• 締切済み

洋楽の事で。。。

H’のフィールのCMで流れてる、洋楽の曲ってなんてうい曲名でしたっけ?? ~幻想曲だったと思いますけど。 そこ~の部分がわかんないんです。。。

みんなの回答

noname#1019
noname#1019
回答No.3

ショパンの「幻想即興曲」というエチュードです。 エチュードというのは練習曲のことですが、すごく難しそうな練習曲ですね。

• meiginn
回答No.2

たしか、幻想即興曲だったとおもいます。

noname#81482
noname#81482
回答No.1

ショパンの「幻想即興曲」です。 (ただいま練習中・・)