• 締切済み

洋楽の事で。。。

H’のフィールのCMで流れてる、洋楽の曲ってなんてうい曲名でしたっけ?? ~幻想曲だったと思いますけど。 そこ~の部分がわかんないんです。。。

みんなの回答

noname#1019
noname#1019
回答No.3

ショパンの「幻想即興曲」というエチュードです。 エチュードというのは練習曲のことですが、すごく難しそうな練習曲ですね。

  • meiginn
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

たしか、幻想即興曲だったとおもいます。

noname#81482
noname#81482
回答No.1

ショパンの「幻想即興曲」です。 (ただいま練習中・・)

関連するQ&A

  • 洋楽の探し方

    CMや有線などで流れている洋楽の曲で「いいな~♪」と思う曲があるのですが、洋楽初心者なのでアーティスト名・曲名がわかりません。。。 アーティスト名・曲名のどちらかがわかればネットで探せると思うのですが、何かわかる方法があれば教えてください。

  • 洋楽!!!

    私は、高校生ですが… 最近の曲で初心者が親しみやすい洋楽教えてください!! アーティスト名と曲名をお願いします。 何を聴けばいいかわかりません。  親しみやすい曲ならCMの曲などなんでもいいです。 でも、古すぎる曲や高校生が聞くような曲でないものは勘弁です。

  • 聞き覚えのある洋楽を教えてください。

    最近、あれ?この洋楽どこかで聞いた名という感じの洋楽にはまっています。 CM・TV・映画などで、使われたような洋楽のアーティスト名と曲名を教えてください!! この曲がお勧めだよという、曲でもかまいません。 はまってからまだ、日にちは経ってないのでほとんど洋楽に関しては知らない曲だらけです。どのような曲でもいいから紹介よろしくお願いします。

  • 洋楽初心者です

    私は最近、よく有線やCMなどで使われる洋楽がいいなあと思い始めました。何曲かあります。 しかし、曲名もアーティストもわからないため、どうやってそのCDを手に入れたらいいかわかりません。 洋楽は今まで全く聞かなかったため、すごく疎いです。どうやったら聞きたい曲を探せるようになるでしょうか? 友達に聞いたりもしたのですが、一緒にいる時になかなか聞きたい曲流れないので、困っています(><)

  • あぁ~!!この曲どこかで聴いたことある!!(洋楽)

    テレビCMやラジオ、街中で流れている曲に、 「この曲聴いた事あるなぁ」 とか、 「最近よく流れている曲だなぁ」 といったものがあると思います。 ほとんどの人が曲名は知らないけれど、 でもどこかで聴いたことのある曲。 洋楽限定で教えて下さい。 曲名: アーティスト: 聴くことのできる場所(媒体): お願いします。

  • 洋楽CDについて

    中学二年の男子なんですが、最近洋楽に興味が出てきているのですがオススメの洋楽があれば教えてください。 気になっているのはipodのCMに使われている曲です。(曲名が分かりません)

  • 平井堅がカバーしてる洋楽

    平井堅がカバーしている洋楽で CMで使われていた曲の曲名が知りたいのです(><) 確かビールか何かのCMで流れてた気もしますが・・・ 違うかもしれません・・・ 平井堅がカバーしている洋楽は何曲かあった気がして どれが探している曲かわからなくて困ってます・・・ どなたか、この曲かな?ってのがあれば教えてもらえないでしょうか? もし試聴とかできるとこがあれば嬉しいです☆ 回答お願いします!!

  • 幻想的、切ない、激しい洋楽

    幻想的だったり、切なかったり、激しい?洋楽を探しています。 私が好きな幻想的な洋楽は、coldplayのparadaseや、thirteen sensesのinto the fireのような曲です。 切なかったり、激しいというかロックというべきかもしれませんが、この2つに当てはまるのは30 seconds to marsやskillet、breaking benjaminといったバンドの曲が多いです。 celledwellerのagainst the tideも好きです!! あの何ともメロディの切ない感じがきいてて飽きません^^ できれば上記に書いたような曲に似たものだとうれしいです>< よろしくお願いします><

  • カンピオーネ と歌っている洋楽について

    サビの部分かどうかはわからないのですが、 カンピオーネ  と何度も歌っている洋楽を知っている方がいましたら 曲名を教えて下さい。 先々週の シルシルミシルサンデー に使われていた曲なのですが・・・。 ちなみによくサッカーで使われている カンピオーネ カンピオーネ オレ オレ オレ!! という洋楽とは別の曲です。 よろしくお願いします。

  • 洋楽

    こんにちは。初めて投稿します。 実にわかりづらい質問なのですが、ある洋楽の曲を探しております。 その曲は有線でかかっていた男性の曲なんですが、曲名も歌手名もわかりません。 おそらく、ラヴソングで、サビの部分で『INEEDYOU』とか『YOU』を繰り返していました。 声は低くて静かな感じのバラードです。 少ないヒントなのですが、誰かわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう