• ベストアンサー

Yahooオークションの違反申告について。

御願いします。Yahooオークションの違反申告についてですが もうすでに終了した商品へ違反申告しても反映されて表示されるのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fox37
回答No.1

既に終了しています~などと表示され反映されない思います。 違反している場合違反申告には違反の可能性がある、問題のある商品の場合は終了や取り消しするように忠告されます。 違反していた場合終了させる必要があります。 ですので 終了していた場合申告しても無駄(対策済み)という事になると思います。 誰が申告したかは判らないようになっていますので 評価がある程度ありその商品に問題があるならやってみれば良いでしょう。

ponta5656
質問者

お礼

わかりました。ご回答ありがとうございますm(_ _)m