• ベストアンサー

オンラインとオフラインでのcssとjavascriptの適用のされ方?

いろいろ調べてみたものの、どうにも解決できなかったので質問させてください! javascriptとcssを使ったサイトを作っているのですが、次のような障害が生じています。 1.オフラインで作ったときにfirefoxで見たときには、問題なく表示されたものがオンラインではcssが全く適用されていない。 2.1.で作ったものをオンライン上でIEやSleipnirを使ってみると、問題なく表示されるものの、オフラインではjavascriptが働いていない。 3.オンライン/オフラインどちらも正しく表示されるのはOperaとSafariだけ。 4.作成したhtml/css/javascriptはDreamweaverCS3のブラウザ互換性のチェックを問題なくパスする。 このような障害の対策についてご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。

• CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

少し類似した質問が過去にあったようです(参考URL) もしまだ解決していないようであれば、ソースの抜粋等を掲載いただけませんか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1351073.html
bilateraria165
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい、申し訳ありません。 結局、cssとjavascriptをhtml内に埋め込むことによって解決しました。 ちょっとソースが長くなってしまいましたが、とりあえずはこれでいってみようと思います。 ありがとうございました。