• 締切済み

これって接続できますか??

お世話になってます。今回もよろしくお願いします。 まず、僕はSOTECのPCSTATION M350Vというパソコンをノーマルのまま現在も使用しています。OSなども一切ノーマルのままです。 ぶっちゃけ、パソコン自体を買い換えたいのですが、経済的に余裕も無く、自作しようにもわからないことだらけで、(僕はド素人です)今のパソコンを拡張する事で、何とか性能を上げたいと考えています。 といっても、今までにやった事といえばメモリーを少し増設しただけです。 僕は、趣味でDTMをかじっています。音楽好きです。だからSOTECのAFINAシリーズは大変魅力的なものでした。 と、最近、家の近所で「SOTEC KENWOOD製AFINA AV CDレシーバ&2wayスピーカ VH7PC」というのが安売りされていました。 これは、せめて今のPCにこれが付けられれば、少し「気分はAFINA」になれるかもと思い、購入を検討しているのですが、万が一買ってから付かないとか動かないという事では困るので、ここで質問させていただきました。 スペックなどを見ても、自分のPCとの相性も分からないですし、実際はどうなんでしょうか? 実際に、試された方、または分かる方がいらっしゃいましたら、御指導願いたいと思います。 では、よろしくお願いします。

みんなの回答

• nanasi
回答No.1

保障はできませんが、SOTEC以外のマシンでも動くようです。USBがついていてWin98以上なら大丈夫みたいです。M350Vにもつながると思います。