• ベストアンサー

OutlookExpressでHotmail読み込みを解除したい

OutlookExpressでHotmailを受信する設定にしているのですが、それを解除する方法が分かりません。 現在、Hotmailはブラウザで見ているため、OEでシンクロして読む必要が無いので設定を変更したいのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.2

ツール → アカウント で、Hotmail のアカウントを選択して プロパティボタンをクリック 「メール受信時および同期時にこのアカウントを含める」 のチェックマークを外せばOK その後、同期や受信の必要があれば、  ツール → 送受信 → Hotmailのアカウントを選択 でOK

narial
質問者

お礼

有難うございました。 同期の有無を選べるのは参考になりました。 さっそく試してみます。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

アカウント設定を削除します http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004007

narial
質問者

お礼

解説先のURLご提示、有難うございました。 大変、参考になりました。

noname#151570
noname#151570
回答No.1

ツール→アカウント→メールタブ→hotmailを設定したアカウントを選択して、削除ボタンで削除です。

narial
質問者

お礼

有難うございました。 ココで聞くのも恥ずかしい非常に単純なことだったのですね。 次回はもっとよく調べてから質問します。