• 締切済み

新宿で洋服を買う際に比較的、長く開いているお店。

新宿で仕事に行く前、もしくは仕事が終わってから買い物をしたいと思うのですが、どこも開いてないことが多くて困っています。 できるだけ安い服が希望です。 (Honeys、スズタン、アストリア位のランクで十分!!!) 朝は9時くらいからやっているお店と 夜は10時くらいまでやっているお店を教えてください。 朝と夜どちらも開いてるところは少ないと思うので、朝と夜別々にお店を教えていただいて構いません。

みんなの回答

• zenzen123
回答No.1

新宿駅周辺ならジーンズメイトが店舗数が多く遅くまでやっている事で有名です。 西武新宿にあるユニクロは22時までやってるよ。

参考URL:
http://www.jeansmate.co.jp/