-PR-
解決
済み

JIEPNBJI.EXE?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.41220
  • 閲覧数28
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (96/106)

差出人不明の下記メールが送られてきました。

タイトル:<>
本文:なし
添付ファイル:JIEPNBJI.EXE

あきらかにウイルスだと思われるので削除するつもりではいるのですが、もしこのファイルの正体をご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひご一報下さい。「このサイトに情報があるよ」といったアドバイスも大歓迎です。(greenhouse)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (264/666)

多分実行すると渦巻きが出ます。
#ハイブリス

詳細は参考リンクを・・・
お礼コメント
greenhouse

お礼率 90% (96/106)

すばやいご回答ありがとうございました!!!
大変参考になりました。(^^)
投稿日時 - 2001-02-19 10:40:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

それです!それ!
うちにも来ましたよ。2通も。

DrSumireさんのおっしゃる様にハイブリス系でしょうね。
ちなみに渦巻きが↓ここで見れます。(笑)
http://www.ipa.go.jp/security/txt/2001_02outline.html

上のURLと同サイトですが、僕もひとつHybrisなページを紹介しておきます(下記URL)
お礼コメント
greenhouse

お礼率 90% (96/106)

ご回答ありがとうございました!!!
よかった、私だけじゃなかったのですね。なんだか心強い?です。画面のサンプルも大変参考になりました。
投稿日時 - 2001-02-19 10:41:43