• ベストアンサー

起動時にFlashの再生

WIN98の起動時に、Flashの再生をしたいのですが、できるでしょうか? Windowsロゴのところでは無理だと思う(ここで再生するのが理想)ので、せめてパスワード入力前にできれば良いんですが・・・。 何かいい方法ありませんか? Flash Player でexe形式になっています。 スタートアップに登録という方法もありますが、これでは起動時という感じがしないので・・・。

• hiro98
  • お礼率28% (106/373)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamuy
回答No.1

WindowsというOSの仕組み上、どうしても出来ないと思いますが… 起動ロゴの貼り替えくらいならどうとでもなりますがねぇ…

hiro98
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 9年間、これを実現するために色々勉強しましたが、無理でした。 スミマセン、冗談です。 色々勉強したのは本当なので、今ならわかります。 無理ですね、やはり。