• ベストアンサー

伊藤敦史君について教えて!

最近、カロリーメイトのCMでお馴染みの 伊藤敦史君について、いろいろ教えて下さい(>_<) 私の知っていることと言えば、元チビノリダーだったとか、 「独立少年合唱団」に出演していたとかくらい・・・ 誰か情報下さい(^ヘ^)v

  • mazu
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiikun
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.2

ウソなのかもしれませんが、高校の時の修学旅行で行ったスキーのときのインストラクターが行ってました。 「ちびノリダーは、浅野温子の息子だ!」って!! 毎年、冬休み教えてるって言ってたけど、ホントかどうか…間違ってたら、ごめんなさい。

mazu
質問者

お礼

「ちびノリダーは、浅野温子の息子だ!」ってびっくり!? これはスキーのインストラクターさんを探すしかないですかね(笑) ご協力ありがとうでした(^ヘ^)v

その他の回答 (1)

  • lamule
  • ベストアンサー率23% (101/435)
回答No.1

こんにちは。チビノリダーです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=8776
mazu
質問者

お礼

ありがとうございます(^ヘ^)v なんか3月からCMが新しくなるそうで(本人から聞いちゃいました!) 今から楽しみ!ホームページ上ではもう公開されているのかな? ご協力ありがとうございました! またなんか情報があったら教えて下さい(>_<)

関連するQ&A

  • 伊藤 敦史君について教えて!

    最近、カロリーメイトのCMでお馴染みの 伊藤敦史君について、いろいろ教えて下さい(>_<) 私の知っていることと言えば、元チビノリダーだったとか、 「独立少年合唱団」に出演していたとかくらい・・・ 誰か情報下さい(^ヘ^)v

  • 「24」 ジャック・バウアーの食事シーン

    「24」 ジャック・バウアーでおなじみのキーファー・サザーランド出演のカロリーメイトのCMが話題となっていますが、「24」シーズン1・2・3を通してジャック・バウアーが食事を摂るシーンってありましたでしょうか?

  • 伊藤くん

    最近、ドラマ等で活躍の目覚しい伊藤英明くん(現在“女子アナ”に出演中)。彼のプロフィールをどなたかご存じないですか?

  • がんばれ若僧!

    でお馴染みのカロリーメイトですが。あの少年はかのとんねるずがやってた「仮面ノリダー」で出てきたチビノリダーって本当?? ちなみに「仮面ノリダー」って今はもう見れないんでしょうか。 レンタルとかしていないんですかねぇ。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 伊藤園のCMの場所を探しています。

    ずっと前に、中谷美紀さんが出演されていた春の伊藤園のお茶のCMで使われていた場所ってどこか知りませんか? CMの内容は、桜に囲まれた湖に浮かべた舟の中に横たわり「春の真ん中だ・・。」と、呟くCMでした。 キレイな桜を見に行きたいと考えています。教えてください。お願いします。

  • 伊藤積分過程

    金融工学の授業で、伊藤積分過程の条件付期待値について勉強していたのですが、 "確立変数Xと情報Fが独立ならば E[X|F] = E[X]" というくだりがあったのですが、 どのようにしてこのような等式が導き出されたのか分かりません。 宜しければどなたかご教授頂けないでしょうか。 お願いいたします。

  • アースノーマットCMの伊藤四郎さんの歌う童謡?の元歌

    アースノーマットCMで伊藤四郎さんが『~~蚊を落ーとす♪』ってCM中に流れている歌がありますが、その替え歌の元の歌がなんなのか知りたいのです。 童謡のような気がするのですがわからずに家族一同のどに小骨の刺さったような思いです。よろしかったらどなたか教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 岩城滉一 と伊藤淳史が出てるドラマのタイトル

    昔やっていたドラマをどうしてもまた見たくて、タイトルがわからないので、わかる方教えて頂きたいです。 出演者は岩城滉一 と伊藤淳史で、犬とかも出てたような。。。。。。。 記憶では2004年頃だったと記憶しています。 またそのドラマがDVDで出てるなどの情報も教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • GREEのCMに出ている合唱団が知りたい

    よろしくお願いいたします。 最近までCMで流れていたGREEのCMに、男声合唱団が出演していましたよね?あれはどこの団体さんなんでしょうか。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • ジャックが出ているカロリーメイトのCM

    カロリーメイトのCM(CTUのヘリと部隊が出ているCM)でジャックはなんと言っているのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM