• 締切済み

Macの液晶モニターをWindowsで流用

現在iMac G5からWindows XPのデスクトップに乗り換えようと思っているのですが、なるべく価格を抑えたいため、Macで使用している液晶モニターを流用しようと考えているのですが、可能でしょうか? ちなみに液晶モニターは純正です。

• mtgd
  • お礼率25% (2/8)

みんなの回答

回答No.3

みなさん回答のとおり、それは難しいと思いますので、もしお使いのiMac G5がIntel Macなら、ブートキャンプでWindows XPを起動するという方法もあります。

• SAYKA
回答No.2

? iMacの画面を流用しようとしてるなら無理だよ? だってiMacに端子が付いててもそれは入力じゃなくて出力だからね。 そうじゃなくAppleDisplayが別に付いてるっていうなら大丈夫な筈だけど。

• Hoyat
回答No.1

iMac G5は一体型ですけど? 一体化されたディスプレイなら流用不可能ですが?(入力端子が無いから) そうではなくPowerMac G5の純正ディスプレイのApple Cinema Display 20インチフラットパネルモデル(M9177J/A)、Apple Cinema HD Display 23インチフラットパネルモデル(M9178J/A)、Apple Cinema HD Display 30インチフラットパネルモデル (M9179J/A)(いずれもほぼ現行と同じもの)ならDVI端子を持つグラボを持つWindowsPCでも流用は可能です(但し30インチフラットパネルモデル (M9179J/A)はデュアルリンクDVIでないと表示不可能ですけどね)

mtgd
質問者

補足

そうなんですか。。。 回答有り難う御座いました。