• ベストアンサー

ホワイト家族24を新規で、彼氏名義にしたい

1234fiveの回答

• 1234five
回答No.2

彼氏名義で2台買うならなにも心配ないかと思います。 (1)ホワイト家族24にする経緯をわざわざ店員さんに言わなくてもいいのでは? もし話の流れで聞かれたら「母に1台渡したいので」とかでいいと思います (2)怪しまれなのでは?拒否はされません (3)携帯を新規契約するときの必要書類で大丈夫です (4)それはないです (5)すいません、わからないです・・・。 友達が彼氏名義でSoftBankの携帯所有してますが契約時何も問題なかったと言っていました。