• 締切済み

お勧めの漫画を教えてください

こんばんは。 お勧めの漫画をおしえていただけますでしょうか。 恋愛色の薄いものを希望します。 好きな漫画は以下の通りです ・テレプシコーラ(山岸涼子) ・プライド(一条 ゆかり) ・EXIT(藤田貴美) ・BASARA(田村由美) ・天は赤い河のほとり(篠原千絵) 上に挙げた作家のコミックはすでに大半を読んでおりますので それ以外でお願いいたします。 どうぞ宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.6

楠桂 先生の作品 サーカス・ワンダー はいかがでしょうか。 もうかなり昔に読んだ記憶がありますが、名作だったと思います。 当時の楠桂先生の絵柄は個人的にも好きというのもありますが…。

glinda
質問者

お礼

ありがとうございます。 本屋さんで探してみます

noname#136164
noname#136164
回答No.5

有吉京子さんの「SWAN白鳥」 樹なつみさんの「OZ」 ひかわきょうこさんの「彼方から」

glinda
質問者

補足

ありがとうございます。 SWANはかつて古本屋で集めはじめたことがあります。 また読み直してみます。

回答No.4

オトメン(乙男)今、超人気です。あと、よしながふみさんの昨日何食べた?です。

glinda
質問者

お礼

ありがとうございました

• disease
回答No.3

赤ちゃんと僕 BANANA FISH 銀曜日のおとぎばなし あさきゆめみし

glinda
質問者

お礼

ありがとうございます。 あさきゆめみしは受験生のころぼろぼろになるまで読み倒しました。 名作ですよね。 また、読んでみます

• 123admin
回答No.2

丸投げでこちらに取り上げられた作品群は一読の価値はあると思います。 BSアニメ夜話 http://www.nhk.or.jp/manga/main.html 特に「花の24年組」関連作品は抑えておくべきかと思います。 24年組 http://ja.wikipedia.org/wiki/24%E5%B9%B4%E7%B5%84

glinda
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

glindaさんがどんなものを読みたいかによりますが。 少女マンガ好きなんやったら僕はようしらんです。 BASARAは大好きですけど。 「プラネテス」 「ヒストリエ」 「不思議な少年」 なんかが僕は好きですね。 お勧めです。

glinda
質問者

お礼

ありがとうございます。