• 締切済み

パスワードを忘れた。

エクセルファイルでパスワードを入力して、5年程前に保存したが そのファイルを開くとパスワードを要求される。 どうしれも、パスワードが思い出せない。 どうしたらそのエクセルファイルを開くことができるか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.4
  • imogasi
回答No.3

こういう公のところへ質問すべき内容ではないでしょう。 自分のニーズだけ言うのでなく、常識を働かせて判断すること。 ここに回答されると、もしそれで知った人が悪用しないとも限らない。

• AVENGER
回答No.2

方法はあります。検索して下さい。 検索して方法がわからないなら、あきらめて下さい。

• Tasuke22
回答No.1

パスワードを知らない人が開けるようであれば パスワードの意味が無い、と思われませんか?