• 締切済み

年式8年クラウンのキーレスについてです。

電池交換を行ったのですが直りませんでした。 鍵自体を交換した方が良いのでしょうか? 宜しくお願い致しますm(__)m

• 100Z
  • お礼率20% (130/626)

みんなの回答

回答No.4

キーレスの電池をはずして、クレの5-56などの潤滑剤をほんの少しだけかけてみて下さい。これで私の車(三菱)と娘の車(ダイハツ)のキーレスが復活しました。くれぐれも、かけすぎないして下さい。

回答No.3

修理工場で診断してもらったのでしょうか? 特にきっかけもなく作動不良になり電池交換しても作動しないようなら おそらく送信機が悪くなっていると思います。

• zaisai
回答No.2

ダメ元で 以下の手順で設定してみたら... http://www.carview.co.jp/bbs/104/648/?bd=100&th=380643&act=th

• tenteko10
回答No.1

受信機側(車両側)の可能性もありますので整備工場で診断してもらいましょう。