• ベストアンサー

一度距離をおいた相手に対し(男性の方お願いします)

去年から職場の上司のことが好きになってしまいました。ですが、相手に気持ちを気づかれたのか、しばらく距離をおかれているな と感じた時期があり、あきらめようと努力していました。  ですが、最近 相手の態度が普通になり、距離を置かれている という感じがしなくなりました。こうなると、また気になってしまい、困っています。  男性の方に伺いたいのですが、相手に恋愛感情があると感じ、自分はその気がないので距離をおいたあと、その距離を持続しますか?それとも、ほとぼりが冷めたら元の態度に戻りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yas1124
回答No.1

ほとぼりが冷めたら、元に戻ると思います。 質問者さんの上司は、ちゃんとした方だったんでしょう。悪い人だったら、女の子がその気があるようだったら、距離を置いたりせず、都合のいいように利用するでしょう。 質問者さんもあきらめないとその上司の方にとっても困る存在になってしまいます。