• 締切済み

プレスリー主演の映画

プレスリーが20代前半の頃の作品だと思うのですが、プレスリーがハワイの日系人の役で、兵隊として戦場にゆく話なのですが、入隊前夜に恋人と過ごすシーンがあったような感じなのですが。そんな作品はあったのでしょうか?有ったとすれば作品名は?何しろ遠い昔の私が少年の頃の話なので、申し訳ありませんが、あっと思われた方はお教えください。

みんなの回答

• ismael
回答No.1

プレスリー+ハワイとくると 『ブルーハワイ』が真っ先に来ますが日系人役ではないようです http://walkerplus.jp/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=7976