• ベストアンサー

画像を複数組み合わせて一枚の画像に変更するにはどうしたらいいですか?

画像を複数組み合わせて一枚の画像にするにはどうしたらいいのでしょうか? Windowsのペイントでも同じようなことが出来るみたいですが、より使いやすい、機能の多い便利なフリーソフトはないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
makopon30
質問者

お礼

すごく色々あるんですね。全部使いこなせればけっこう満足のいく画像が作れそうです。有り難うございました。

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.1

JTrimがフリーで、機能も豊富、リンクで使い方も知ることができます。 なお、希望のことは「連結」のメニューがありますから、お試しください。 http://www.woodybells.com/jtrim.html

makopon30
質問者

お礼

とても参考になりました。早速試してみます。