• ベストアンサー

市販の野菜セットを使ったおいしい献立

一人暮らしのため、スーパーやコンビニで売っている野菜のパック(人参、キャベツ、もやし)を価格も安く、適量のためよく買います。豚肉と炒めたりしてシンプルに食べていますが、簡単でおいしいレシピがあれば教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66624
noname#66624
回答No.2

豚肉 + 白菜キムチ + 野菜パック = 野菜たっぷり豚キムチ 豚肉はキムチの漬け汁とごま油で下味を付ける 白菜キムチは大きいなら細かく刻む(味付けにはこちら方がいいです) 下味が付いた豚肉を炒める キムチと野菜パックを豚肉と炒め合わせる 夏場でも冬場でも辛くてスタミナがつきます そのまま食べてもご飯に乗っけて豚キムチ丼でもラーメンのトッピングにでも良いです 野菜をたっぷり食べることができます

maestro794
質問者

お礼

辛い物が好きなので是非、作ってみたいです。ご回答ありがとうございます 。

その他の回答 (2)

回答No.3

ソース焼きそば具材がいいです。蒸し焼きそばにソースが付いたのがスーパーで販売していたら肉と焼きそば、野菜パックを買って調理するといいでしょう。余った野菜は、お味噌汁の具材に使えます。

maestro794
質問者

お礼

焼きそばとは気がつきませんでした。簡単でおいしく食べれると思います。 ご回答ありがとうございます。

• zorro
回答No.1
maestro794
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。このサイトには様々な野菜炒めのレシピが紹介 されているので、一度トライしてみます、