• ベストアンサー

DEEP DISCOUNT.comでの日本国内宅配業者は?

アメリカの通販サイトのDEEP DISCOUNT.comで購入した場合、アメリカで発送された商品が日本国内に届いてからはどの宅配業者が宅配するのでしょうか? ご存知であれば教えてください。ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dkb
回答No.1

アドレスが書かれていませんが http://www.deepdiscount.com/ でしょうか? USPSを選べば日本では郵便局、UPSを選べば日本では都市部はヤマト運輸が配達します。地方だともしかして別の業者に委託はあり得る話ですが。

luke-ga
質問者

お礼

アドレスを付け忘れましたがそのサイトで合ってます。 ヘルプで確認したところ発送方法はUSPSで固定のようなので(地方ですが)ヤマトの可能性が高いですね。 ご回答ありがとうございました。