• 締切済み

「美人のもと」というHP エミさんの行方

5年くらい前まであった、エミさんの美人のもとという、HP、ブログについて質問です。 管理人のエミさんは他でホームページやブログを現在やってるかご存知の方いませんか? 文才があってすごく面白くて、コスメ情報も役に立っていたのでぜひまた読みたいんです。 閉鎖しては再開が何回かあったので、今もひそかにやってるのでは・・と思うのですが探せません・・ ご存知の方よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Kid_3
回答No.1

エナさんなら知っているのですがね・・ http://plaza.rakuten.co.jp/enabeauty/ ここではないですよね?