• ベストアンサー

Excelで"0"を空白に変換する方法

noname#171981の回答

noname#171981
noname#171981
回答No.5

すみません、ひとつ蛇足ですが。。。 空白かどうかエクセルが認識してるかを調べるのには、 調べたい範囲を選択しておいてから 「編集」-「ジャンプ」-「セル選択」-「空白セル」 が便利ですよ~

marimo24
質問者

お礼

ご丁寧にお返事ありがとうございます。 「目に鱗」とはこの事ですね! 全て、当方の思い通りの事ができました。 本当に感謝しております。 また、機会がありましたら宜しくお願いいたします。