• ベストアンサー

謎のアニメのタイトル

宜しくお願いします。 数年前に、スカパーの深夜放送でやっていたアニメの題名が知りたいのですが、ほとんど情報がありません。 ・アメリカのちびまるこちゃん版のような感じ ・アメリカの田舎の方の地域が設定場所 ・登場人物の父親は、プロパンガス屋で働いている。 ・隣の家の子供は、奥さんがインディアンと不倫してできた子供だが、父親だけが知らない。その父親は少し所ジョージに似ている。 すみません、これしか情報がありません。 マニアックなアニメで面白かったので、もう一度見たいと思っています。何となくわかる方がいましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

キング・オブ・ザ・ヒルだと思います。 今現在も放送中なのかは分かりませんが、FOXチャンネルで放送していました。

参考URL:
http://www.foxjapan.com/dvd-video/tv/kingofthehill/index.html
idhiro
質問者

お礼

そうそう、これです。どうもありがとうございました。