• 締切済み

HPのアイデアを集めたサイトを知りたい!

HPを作る時のどんなHPを作れば良いのか 迷った事はありませんか? HPのコンテンツを色々集めたHPがあれば 教えてください。

noname#2796
noname#2796

みんなの回答

• shigatsu
回答No.2

そういう要望にぴったりの本が最近出てますね。 一度大き目の本屋さん行ってみてください。 サイトデザインに関するアイディア集という感じでカッコイイ系、見易い系などたくさん出てます。 でも、それってあくまでもアイディアですからね。結局は中身でしょう。 表面がいくらかっこよくても、中身がカラッポじゃ意味ないですね。

• blue_leo
回答No.1

コンテンツっていわゆる『ネタ』ですからそれを色々集めたページってのも ちょっと表現がおかしいような気がします。 言ってみればサーチエンジンがそうかな。 アイディアに関しては「アクセス向上」などのキーワードで検索してやれば いろいろテクニックや見せ方を解説しているページが見つかると思いますよ。