• ベストアンサー

サンテレビ放送の環珠姫のキャスト

すみません、大阪ローカルかもしれませんが、 サンテレビで午前中に放送の環珠姫に出てくる チベットの姫の女優の名前分かる方いらっしゃいますか? どうしても気になります。 現在も放送中です。 どうかお判りの方がいらっしゃればお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記(一番下)によると張恒(チャン・ホン)という女優のようです。↓ http://www.k5.dion.ne.jp/~kosou99/dianshiju/huanzhugege.html ご参考まで。 http://gtob.sdnews.com.cn/soc.sdnews.com.cn/2007/7/16/134740.html

naopon2000
質問者

お礼

早速のご返答誠にありがとうございます! 気になっていましたが、なかなか調べられなくて。。。 すっきりしました! どうもうありがとうございました!

関連するQ&A

  • サンテレビのデジタル放送が映らない

    サンテレビのデジタル放送が映らない。 大阪市に住んでいますがデジタル放送のサンテレビ(26ch)の電波が弱くて映りません。ブースターもつけています。 生駒の放送局はすべて映ります。 生駒用のアンテナとサンテレビ用のアンテナを別にして取り付けています。 サンテレビ用は20素子アンテナ、型番はU204Gです。 ブースターの調整もしましたがだめです。 どうしたらいいでしょうか?。 サンテレビのアナログ放送は映ります。

  • サンテレビの放送エリア外である八尾市でサンテレビ見ることはできますか?

    サンテレビの放送エリア外である八尾市でサンテレビ見ることはできますか? 私の実家が大阪府八尾市山本町南にあり、 サンテレビだけがアナログは映るが、地デジは映らないという状況になっております。 神戸の方向に向けているアンテナは15年以上前に設置した古いものなので、 この際、高性能なものに変えようと考えているのですが、 放送エリアの目安(http://vip.mapion.co.jp/custom/DPA_B/)や サンテレビ(http://www.sun-tv.co.jp/digital/gaiyo_index.html)によると 八尾市は放送エリア外となっております。 そこで質問です。 1.地デジでもアナログ放送と同様にサンテレビの電波は八尾市に届いているのでしょうか? 2.届いているとしたら、どの程度のアンテナを設置すれば見れる可能性がありますか? 高性能なアンテナにすれば受信できる可能性が高くなるのは分かっているのですが、 今のアンテナでも風で揺れているので、できる限り軽いものにしたいと思っております。 普通の20素子の八木宇田アンテナでも十分見れる可能性があるなら それに越したことはないと思っております。回答よろしくお願いします。

  • 関東に居ながら関西の 例えばサンテレビを見ることは可能か?

    関東に居ながら関西の 例えばサンテレビを見ることは可能か? と思いました。 元大阪に住んでいましたが仕事で関東に永住しています。 で、サンテレビやテレビ大阪が見れません。まぁそれは地方放送なので当たり前としても、 それに限らずアサヒの、 おはよう朝日 とかがスーパーモーニングに変わったりしています。 で、今回の疑問が こういう地方に限った放送を我が家で全部見ることは可能でしょうか? ビデオを郵送してもらうとかMPGを送ってもらうとか言うのは無しで 普通にテレビで見るサービスは何かありますか? 熊本放送を我が家で見る 北海道で放送されているローカル読売TVを見る などが今回の目標であります。宜しく御願いします

  • サンテレビがいつの間にか映らなくなりました

    大阪在住です。 サンテレビ(アナログ放送)がいつの間にか映らなくなってしまいました。 今までは3chで映っていたんですが…(36chでも映りません) 情報が少なくて申し訳ないですが、困っているのでよろしくお願いします。

  • 大阪府吹田市でサンテレビは見れますか?

    サンテレビは兵庫県の放送局だと思いますが、 大阪府吹田市では視聴はできるのでしょうか?

  • サンテレビ放送“サバゲッチュZ!”が見たい!

    地上波初のサバイバルゲーム番組がサンテレビで放送されていると聞きました。それがいかなる番組なのか非常に興味があります。できれば、拝見したいのですが、関東在住のためみれません。番組の内容をご存じの方。教えて下さい!

  • テレビ東京とサンテレビ

    TXN系列とサンテレビ(兵庫のUHF)が仲が悪いと聞いたことがあります。何故でしょうか?     実際、関西のUHF局(京都放送・奈良テレビ・テレビ和歌山・びわこ放送)はTXN系列の番組を放送しています。兵庫県は、テレビ大阪の番組は見れないと思うんですが・・・。 何があったんですか??

  • 地デジでサンテレビを観たいのですが、今の環境ではデジタルでは見れないみ

    地デジでサンテレビを観たいのですが、今の環境ではデジタルでは見れないみたいなんです。 [状況] アナログ⇒映る デジタル⇒映らない アンテナ⇒親の家なので詳しくはわかりませんが、PanasonicのアンテナでTA-BS8035(たぶん型番)って書いてありました。 BDレコーダーの受信設定でサンテレビの物理chの[26]を確信したところ受信レベルは10~11をウロウロしてました。 他のチャンネルは受信レベル57~58なんですが、ブースターを付けただけでサンテレビは映るでしょうか?アンテナも交換しなくてはいけないでしょうか・・・? 住所は大阪府高石市です。 サンテレビの放送エリアが丁度近くの海岸で切れているんですが・・・。 同じように放送エリアが切れている泉大津の友人の家ではサンテレビが映ってるんで、環境しだいで映るとは思うんですが・・・。

  • サンテレビでよく見たひと

    サンテレビのHな番組によくでてたタレントの名前が思い出せません。 そのひとは平成元年(昭和63年かも)にバイク事故で亡くなりました。 手がかりがそれだけしかありませんが、心当たりのあるかたお願いします。

  • アナログ放送とデジタル放送の受信できる範囲

    いつも御世話になっています。 テレビをデジタル放送にしようか考えているので、お聞きしたいのですが。 アナログ放送とデジタル放送の違いで、 アナログ放送で、以前テレビ大阪が映っていたのが 突然映らなくなりました。 それで、デジタル放送の場合、アナログで映らなくても映ることはあるのでしょうか? ちなみに、サンテレビは多少線は入っているがカラーで映ります。 場所は、大阪よりの京都です。 宜しくお願いします。