• 締切済み

Eメールが送れません

写真を添付してEメールを送信したいのですが エラーが出てしまいます。エラーメッセージは「サーバーは接続を 解除しました。サーバーまたはネットワークに問題があるのかまたは アイドル時間が長すぎた可能性があります。SMTP.ポート:25.セキュリティー(SSL):なしエラーNo.0X800CCCOFです。 宜しくお願いします。<(_ _)>

みんなの回答

• mono-001
回答No.2

http://help.ocn.ne.jp/ols/tr/mail/11178_trm_oe60_win.html たぶんこれかな? ちょっと調べましたけど 大きすぎるファイルを送信しているか アンチウィルスソフトによって送信中に切断を食らった可能性があるみたいです

noname#151570
noname#151570
回答No.1

写真のサイズ(容量)、つまり1通のサイズが大きくないですか? その他、そのエラーでのチェックは次にありますが、参考に。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004033