-PR-
meruri

PDFファイルを読み込むためのAdobe Readerを誤ってアンインストールしてしまいました・・・。
そのため、以下のページで再度インストールしようと思ったのですが…Me向けがない!
この場合どうしたらよいのでしょうか?
どなたかご回答お願いします。

http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readstep2.html
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2008-06-20 03:22:09
    • 回答No.2
    下記サイト拠り、"Adobe Reader 6.0.2―Japanese for Windows, 37.9MB" をダウンロードしてお試しください。

     Acrobat Reader Download Page
     http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/alternate.html
    お礼コメント
    詳しく書いてくださってありがとうございます!
    試してみた所、無事起動しました。
    本当に助かりました、ありがとうございました!
    投稿日時 - 2008-06-21 03:48:49
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2008-06-20 03:14:06
    • 回答No.1
    PDFの閲覧だけでしたら、「Foxit Reader」でも代用可能です。
    http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/print/docviewer/foxitreader.html
    お礼コメント
    ご回答ありがとうございます!
    今回は旧バージョンをインストールした事で問題解決したのですが、旧バージョンでも見れなくなる事態に陥った時はこちらを参考にさせていただきますね。
    本当にありがとうございました!
    投稿日時 - 2008-06-21 03:50:45
    • ありがとう数0
    • 2008-06-20 03:25:00
    • 回答No.3
    Windows Me の場合、Adobe Reader 6.X系が最終です。
    以下のページよりダウンロードして下さい。Adobeの正規ページです。

    http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/alternate.html
    お礼コメント
    ご回答ありがとうございます!
    記載されていたアドレス先で無事取得できました。
    本当にありがとうございました!
    投稿日時 - 2008-06-21 03:51:41
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数1
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ