• ベストアンサー

マレーシア・ペナンで携帯電話を買うには?

8月にマレーシアのペナン島に行くのですが、現地の友人に携帯電話をプレゼントとして買ってあげるつもりでいます。宿泊はバトゥ・フェリンギなんですが、ジョージタウンでもOK! 1.安く購入できる店は?大体いくらぐらいで購入可能か?(出来ればソニーエリクソンで(^^;)) 2.日本で現地仕様のものが購入可能であればどこで? など、全く知識がないので、教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zenzen123
回答No.1

2の答えになりますがSIMフリーと言った携帯電話を日本でも購入できます。 値段は2万ぐらいからになります。オークション等でSIMフリーの 携帯を買うと中古で5千円以下でも購入は出来ます。

参考URL:
http://www.mlc-trading.com/sim-unlock.htm
terence
質問者

お礼

有難うございます。 現地でモールでもウロウロして見つけようと思っていましたが、 日本で買えることに越したことはありませんでした。 感謝いたします。