• ベストアンサー

映画の日

nobor3の回答

• nobor3
回答No.4

静岡県の場合は毎月1日が映画の日で¥1000です。 映画の日以外に静岡市ではレディースデイ、男性デイ、カップルデイ、学生デイがあり、各¥1000。毎日9時過ぎはレイトショー割引¥1200となっています。また老人は毎日¥1000です。 全国一律毎月1日が映画の日だと聞いていましたが、他の方の回答を見ると違うのですね。勉強になりました。

yukopyon
質問者

お礼

詳しく教えて下さってありがとうございました! 残念ながら静岡在住ではないのですが、私もいただいた回答を読んで大変参考、勉強になりました。お世話になりました。