-PR-
解決
済み

中古の自動販売機

  • すぐに回答を!
  • 質問No.41140
  • 閲覧数598
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (6/64)

中古の自動販売機を入手する方法があったら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 33% (2/6)

缶飲料用の自販機でしたら、(有)アサワサービスというところで入手できます。ホームページアドレスはhttp://www.asawa.co.jp/index_001.htmです。ホームページには中古機販売に関しては触れていませんが、私は去年ここで中古の自販機を買いましたので、尋ねてみてはいかがでしょう。
タバコの自販機でしたら、グリーンサービスという会社で扱っていました。連絡先は忘れてしまいましたがここもアサワサービスさんの紹介だったので、メールか電話で問い合わせをすれば親切に教えてくれると思いますよ。
自販機の操作や商品についてもいろいろ親切に対応してくれました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

リースで設置しているところが多いでしょうから、リース会社に聞いてみたら有るのではないでしょうか。
リースで設置しているところが多いでしょうから、リース会社に聞いてみたら有るのではないでしょうか。