• 締切済み

ロト

ロトのクイックピックで、当選したことはありますか?

みんなの回答

回答No.4

ロト6で23万当たりました。 次の日に火災保険の30万の請求書が届きました。 世の中うまくできてます。

• tapu99
回答No.3

先日よくわからずはじめて買ったのですが1000円当りました。 機械が選んでも当るみたいですね。

• mauchi
回答No.2

4等ならあります。 あと5等も何度か。

• pupu3sjp
回答No.1

マークシート1枚分(LOTO65本分)をクイックピックで購入し、 その1枚で末等(5等:1000円)が2本の当たりが有りました。 手書きでも何回か末等(5等:1000円)が当たりましたが、 LOTO6の当選で記憶に残っているのはそれだけです。 ( T o T ) 狙って当たるものじゃないし、気分によって買い分けています。