• 締切済み

長年、見ている番組

あなたが長年見ている番組の名前と年数を教えてください。 ちなみに僕はTBS系で放送されているCBSドキュメント(アメリカでは60ミニッツという名前で放送)という番組で、なんだかんだ言って中学生の時から15年も見ています。

みんなの回答

noname#81975
noname#81975
回答No.3

フジテレビの「おそく起きた朝は」「おそく起きた昼は」 「はやく起きた朝は」。 放送時間と番組名は変わっても15年くらい見続けています。

• dan5san
回答No.2

めちゃイケ・・・12年 ER・・・12年(日本ではシーズン12まで放送、シーズン15で終了予定) 相棒・・・7、8年(土曜ワイド劇場の頃から) ガキの使い・・・10年(途中から見てる) ミュージックステーション・・・18年(タモさんが司会になってからしばらくして)

noname#62114
noname#62114
回答No.1

最近は長寿番組自体が少なくなりましたから難しいですね。 とりあえず「水戸黄門」は第1部から見てるので40年くらいですね。