• 締切済み

長年、見ている番組

あなたが長年見ている番組の名前と年数を教えてください。 ちなみに僕はTBS系で放送されているCBSドキュメント(アメリカでは60ミニッツという名前で放送)という番組で、なんだかんだ言って中学生の時から15年も見ています。

みんなの回答

noname#81975
noname#81975
回答No.3

フジテレビの「おそく起きた朝は」「おそく起きた昼は」 「はやく起きた朝は」。 放送時間と番組名は変わっても15年くらい見続けています。

  • dan5san
  • ベストアンサー率76% (188/246)
回答No.2

めちゃイケ・・・12年 ER・・・12年(日本ではシーズン12まで放送、シーズン15で終了予定) 相棒・・・7、8年(土曜ワイド劇場の頃から) ガキの使い・・・10年(途中から見てる) ミュージックステーション・・・18年(タモさんが司会になってからしばらくして)

noname#62114
noname#62114
回答No.1

最近は長寿番組自体が少なくなりましたから難しいですね。 とりあえず「水戸黄門」は第1部から見てるので40年くらいですね。

関連するQ&A

  • 過去の番組で番組名が分からない。

    過去の番組で番組名が分からない。 今関東TBS放送では朝6時から6時45分まで時事放談が放送されていると思いますが、 その前に同じ時間帯、放送で放送されていた番組名を分かるかたお願いします。 たしか時事放談って関東TBS放送では2004年4月から放送されたもので、それ以前 ナニやっていたか気になったので。

  • CBSドキュメントで紹介されていた学者

     TBSで深夜に放送されている、CBSドキュメントで地球温暖化の特集があったのですが、その中で南極の氷から計測して地球温暖化の研究をしている人がいました。  その学者の名前を知りたいんですが、解りませんか?

  • 9・11の特別番組

    アメリカで起きた連続多発テロの、現場で活躍した地元消防士達のドキュメント番組が大分前に放送されたと聞きました。どうしても観たいのですが、その番組の放送局名や何でも良いので教えてください!どこかでビデオとかで売ってないのでしょうか?再放送は?局に問い合わせたら?とにかくその番組を観る術があるなら教えてください。宜しくお願いします!

  • 新番組を宣伝する番組

    新番組がはじまる時にそれを宣伝する番組がありますが、それについて質問があります。 (1)TBS系列の番組を宣伝する番組で、大感謝祭がありますがこれは春と秋にしかなかったような気がします。 夏と冬の番組を宣伝する時は、どの番組で放送してましたか? (2)朝日放送と日テレの番組を宣伝する時にはどんな番組があったでしょうか?

  • TBSの番組

    大阪に住んでいるのですがTBSの番組を見ることは出来ないのでしょうか? もし、できないのであればどうにかして見る方法はないのでしょうか? みたいテレビ番組は ◆番組名 / 劇場版「空の境界」特別番組 -全七章の軌跡- ◆放送日時 / 8月2日(日) 25時20分~26時20分 ◆放送局 / TBS です。

  • パチパチチャンネルっていう番組

    10数年前に放送されていたバラエティー番組『パチパチチャンネル』について、この番組がどんな内容で、誰が出演していたかなど何でもいいので情報を教えてください!お願いします!! ちなみに、私が覚えている情報はコチラです。 (1)TBSかフジの平日夕方に放送していた。 (2)曜日によってキャストが異なる。 (3)月曜日は関根勤さんがレギュラーだった。

  • 思い出せない番組があります!

    こんにちは。 たぶん今年に入ってから放送されていたと思うんですけど ある会社の日本製デニムが欧米からも注文を受けていて世界で注目されている。 というような内容のドキュメント番組があったんですけど、 ぼけっと見ていただけだったので、そのテレビ番組の名前を思い出せずにいます。 どなたか教えてください!

  • 恋愛保険?(TBS?)って番組について

    以前、火曜か水曜の深夜2時頃に確かTBS?(6チャン)で「恋愛保険」(確か…)という番組をみました。おもしろかつたのでまた見たいと思ってテレビ番組表をで探したのですが、そのような番組がありません。この番組は毎週放送されてはいないのでしょうか?また、放送されるとしたら次回はいつ、何時から、何チャンで放送されるのでしょうか?? ご存知の方がいましたら教えて下さい。。 (ちなみに、自分が住んでいるのは関東です。)

  • TV番組

    先日、TVで短時間バイトのようなものの特集をやってたとおもうのですが、どこの局の番組だったかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。私のうる覚えの記憶では放送日時が2006年12月11日頃~15日頃の夕方5時~7時にOAしてた番組の特集だと思いますが・・・ ちなみに局は4(日テレ)6(TBS)8(フジテレビ)10(テレビ朝日)のどれかなのですが・・・HPで調べてもわからなかったので、、、

  • 番組名が思い出せません(><;

    何年か前(4、5年位?)に、Take2やココリコ、モト冬樹さんが出演する お笑い番組がTBSで放送されていたと思うんですが、 番組名が思い出せません。なんか家の様なセットが舞台となっていたような…。 どなたか覚えている方いれば教えて下さい。