• ベストアンサー

彼の目を見て話せない・・・

arikaの回答

• arika
回答No.3

おそらく、ASHKAHさんは、見ることでなく、見られてることがなんか、負担になっているんではないでしょうか? というわけで、映画で、思いっきりなけるとか、笑えるとかというのを見るか遊園地で絶叫マシンに乗るとかを 彼と一緒にやれば、自分を出すことになれてくるんでは ないかと思います。 それと、まだ知り合ってから2・3回なら、まだ自分を出せないでしょう。目があわせらられないというのは、当然かもしれないですよ。基本的に知らない人なんだから。 そんな意味でも、自分でそう悩まずにじょじょに慣れていくって感じでよいと思います。 幸いかれのほうの理解もあるみたいなんで、問題ないでしょう。

ashkah
質問者

お礼

あ・・・確かにどちらかというと「見られる」恐怖のほうが大きいです。 そのうち遊園地にでも遊びに行こうかしら(笑) なんか、いろんな人が真剣に考えてくれて嬉しいです・・・ ありがとうございました。