• ベストアンサー

競馬ブックカレンダーの販売場所

毎年、競馬ブックカレンダーを購入していますが、今年、東京に来たのでどこに売っているかが分りません。競馬場、ウィンズ以外で売っている場所を教えて下さい。

• saka2
  • お礼率36% (4/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.2

ちなみに ウィンズの場所は、わかるのでしょうか? 水道橋(東京ドームそば)、新宿、渋谷、銀座などあります。

その他の回答 (1)

回答No.1

直接、競馬ブックにもうしこんで通信販売で買うか、 プラザエクウスと言うのが渋谷にあります(JRAの売店のような物)ので、 そちらではいかがでしょうか?