• ベストアンサー

驚速windows XPをインストールしてPC立ち上げたら再起動になって困っています。

ソースネクスト驚速for Windows XP ソフトをインストールして PC を立ち上げたら再起動になってしまい、繰り返す。

noname#68262
noname#68262

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.1

セーフモードで起動して驚速…を削除してください これで通常に起動できます その後はどうするかあなたが考えてください この掲示板にこの手のトラブルが沢山投稿されています

noname#68262
質問者

お礼

削除して正常になりました。有難うございました。

その他の回答 (6)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.7

パソコンを購入時の状態へ戻して下さい データを救いたいなら2つの方法があります。 1)ディスクを交換し、ディスクはあとで外付けするか他のパソコンへ接続してデータを参照 → ただし、自分で交換してしまうとメーカ製パソコンの場合メーカサポートは受けられなくなります。 2)Acronis True Imageパッケージ版を買ってきてCDからブートして外付けHDDへバックアップを取ります。 http://www.runexy.co.jp/products/acronis-trueimage-11/index.html http://www.runexy.co.jp/products/acronis-trueimage-10/index.html

noname#66624
noname#66624
回答No.6

リカバリを強くお勧めします かりに『驚速for Windows XP』を外すことが出来たとしてもWindowsシステムへの影響は残ると思います(いわゆる残骸)

  • kentan384
  • ベストアンサー率35% (781/2203)
回答No.5

作業中であったため、事務的な回答になってしまいました。 議論する場ではないので、該当のソフトについては、述べません。 それ以前に不具合があり。と思われますので、その不具合を 別に質問するか、補足を入れてください。

  • URD
  • ベストアンサー率21% (1105/5238)
回答No.4

そのソフトで速く(早く)なったという声は聞こえませんねぇ むしろさまざまなトラブルでの悲鳴だけ聞こえてきます。 システムに深く食い込みぐちゃぐちゃに引っ掻き回すソフトですから、 OSの再インストールを推奨します

  • kawais070
  • ベストアンサー率52% (2242/4282)
回答No.3

セーフモードでも起動しないかしら。 http://www.higaitaisaku.com/safemode.html セーフモードでの起動が成功したら、驚速で書き換えた設定を 戻してアンインストールしましょう。 今後は、「パソコンを速くする」とかいう甘い言葉に 騙されないように気をつけましょうね。

noname#68262
質問者

お礼

削除して正常になりました。言われるとおり、甘い言葉に気をつけることにします。有難うございました。

  • kentan384
  • ベストアンサー率35% (781/2203)
回答No.2

起動画面に入ったらF8を押し続け、セーフモードにしてください、 プログラムの追加と削除から該当のプログラムを削除、 これでも再起動がとまらないなら、リカバリーしてください。

関連するQ&A

  • 驚速V1をインストールしても遅いです

    ソースネクスト驚速for Windows Vistaをインストールしてもすべての操作で速くなったと一向に感じないのですが・・・。起動も終了も遅いです。その他のEXCELの起動も遅いしWindows Vistaを使っておられる皆様はどのようですか?よろしくお願いします。

  • 驚速XPの再インストール

    驚速XPを一度アンインストールしました。再インストールを、ユーザー登録してあれば出来ると、ソースネクストさんのHPに記載されておりましたが、再インストールは、具体的にどうすればよいのですか

  • 驚速for Windows XP のインストールについて

    驚速for Windows XP をインストール途中に XP\SFpDx.exeの読み込み に失敗しました。ファイルが存在しアクセス権があることを確認してください。 との表示が出てPCが動かなくなりました。どうすればインストール出来るのでしょうか?

  • ソースネクストの「 驚速 for Windows Vista 」について

     XP(Vista Capable PC)からVista Home Premium にバージョンアップしたが、動作が遅いという現象があるので、ソースネクストの「 驚速 for Windows Vista 」の購入を考えている。  しかし、ソースネクストのウイルスソフトは評判があまりよくないので、「 驚速 for Windows Vista 」についてもどうかなと思っている。      CPU 1.6GHz      メモリ 2.5GB(最大限度)   

  • 。驚速の起動

    Windous10for驚速をインストールしたのですが.エクスプローラーに入っているの ですがどうやつて起動するのですか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 驚速XP3のアンインストールができない

    パソコンの起動スピードが著しく遅いので、ウィルスバスターと驚速XP3のインストール順序を変えると良いという情報を頂き、驚速XP3のアンインストールをしようとしたところ、うまくいかない。 そこでソースネクストの製品サポート調べましたら、修正プログラムが載っておりますが、自分の驚速XP3がどれに当たるのかがわかりません。製品毎に修正プログラムが違うので注意して下さいとかいてある。 自分のインストールされたものは驚速XP3とプログラムを起動する画面は書いてますが、修正プログラムは(1)驚速パソコン(2)驚速パソコンSE (3)驚速2006パソコンの3種類です。この中から自分の驚速XP3がどれに該当するのかを知りたいのですが。

  • ソースネクト 驚速XP3

    ソースネクスト製 驚速XP3が削除、再インストールも出来なくなってしまった。どうしたらよいのだろうか?

  • ソースネクスト、驚速XPインストール

    XPも、問題なく立ち上がるのですが、ソースネクスト製ソフト 驚速XPをインストールしようとすると、エラー画面が出て 「インストーラーサービスにアクセスできませんでした」と表示 されます。 これらの対処法について、教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 驚速for vistaのインストールするがすぐに元の設定前に戻る

    ソースネクストの驚速for windows vista のソフトおインストールするが、 すぐに設定が元に戻ってしまいます。 解決方法お教えてください

  • 驚速For windows XPの不具合

    先日,驚速For Windows XPをインストールしたんですがインストール前よりも起動が遅くなっってしまいました。さらには、ビデオカードに問題がありWindowsMediaPlayerが使えなくなってしまいました。どのように解決すればいいのでしょうか?