• 締切済み

楽譜はどこで売っていますか

私は松戸市に住んでいますが、松戸から山手線沿線あたりで、楽譜を売っている店を教えてください。 初心者用のポップス・バラード・映画音楽の楽譜が欲しいです。 ご存知の方、よろしくお願いします。

• mariam
  • お礼率78% (210/267)
  • 音楽

みんなの回答

noname#111031
noname#111031
回答No.4

ヤマハや山野楽器の銀座店なら楽譜の数が多く、種類もあると思います。松戸ですと、駅の南口の直ぐ近くに島野楽器があります。一度覗かれたら如何でしょうか?

mariam
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今月里帰りした際に、教えていただいた、ヤマハ・山野銀座店と島野楽器に行ってみます。島野楽器全く知りませんでした。 今イギリスにいるので、結果報告が出来ません。ごめんなさい。

• ifuurin
回答No.3

JR有楽町駅(JR八重洲駅もあり)から外堀通りに面した場所に、  ヤマハ銀座店などもありますが、都合がよろしければどうぞ。   こちらは仮店舗ですがこれまでの定休日は廃止されたようです。  店舗へのアクセスは他にもありますが要確認。  http://www.yamahamusic.jp/ginza-s/shopinfo/(通販は問い合わせ)

mariam
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ヤマハ銀座店、ぜひ行ってみます。今イギリスにいて結果報告が出来ません。ごめんなさい。

noname#104909
noname#104909
回答No.2

書店、楽器店などにありますが・・・

mariam
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今月里帰りした際に、実家近くの大き目な書店に行ってみます。 今はイギリスに住んでいるので、結果報告が出来ません。ごめんなさい。

• go_on_nov
回答No.1

銀座の「山野楽器」で販売されております。 また、ネットで販売もされておりますので、そのURLを貼り付けておきます。

参考URL:
http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/
mariam
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今月里帰りした際に、山野楽器銀座店、ぜひ行ってみます。 今イギリスにいるので、結果報告が出来ません。ごめんなさい。