• ベストアンサー

LEGOで1m程度のものを作りたい

LEGOのブロックを使用して1m程度の物を作りたいと思ってるのですが、お金は大体いくらくらいかかるのでしょうか。 また、それを作るのに適した形でLEGOを購入できるところがありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#61958
noname#61958
回答No.1

「実物大ドラえもん等、レゴブロックによる創作」とかやってる 「純LEGO(参考URLでどうぞ)」とゆーサイトがあありますので、そちらで具体的な話が聞けると思います。

参考URL:
http://www.geocities.jp/jun_brick/