• 締切済み

ドラッグストアの販売職の方へ質問です

ドラッグストアに販売職(薬剤師でない)としての就職を考えています。 いくつか企業をしぼっているのですが、 現在販売職の方やご経験のある方がいらっしゃいましたら、 仕事の詳しい内容や、仕事をしていてよかったことや、きつかったことなど 経験者にしか分らない事を、教えて頂けないでしょうか。 特に、企業でMキヨシ、Kモス薬品、Dグイレブンで販売をされてる方の 実情のお話を聞かせていただきたいです。 もちろん、他社の方でも貴重な情報お待ちしております。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• simakawa
回答No.1

止めた方が良いです.何ら資格が無い人がやっても意味がありませんし,将来性が全くありません.

motchan3
質問者

お礼

返信遅くなりまして、すみませんでした。 どうもありがとうございました。