• 締切済み

Authorwareについて

なんでもいいので情報があれば教えてください。 ビデオの再生と他とを連動させるようなソフトがあればその情報もほしいです

みんなの回答

• shigatsu
回答No.1

他ってなんでしょう? 一般的にはディレクター(>参考URL)を使うんじゃないでしょうか?

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/software/director/
sayuchan
質問者

補足

ありがとうございます。ビデオの再生と写真や絵を連動させたいのです。参考URLありがとうございました。