• 締切済み

マクルーハンの本をさがしています

現在は絶版になってしまったのですが、 10年くらい前にサイマル出版から出版された 「マクルーハン理論-メディアの理解」という本を 探しています。 できれば新品のものが欲しいのですが、 どこかで売っているところ、ご存知でしょうか? ぜひぜひ教えてください!!

noname#681
noname#681

みんなの回答

• dj-s
回答No.2

http://oudan.jcross.com/usedbkcrs/usedbkcrs0mnu.html (『古本屋さんの横断検索』) で、関東地方を選択して検索してみると、ヒットしましたよ☆ 新品は絶版になっているんですね・・・『復刊ドットコム』( http://www.fukkan.com/fk/index.html ) にリクエストしてみてもいいかもしれません。

• rikax
回答No.1

こちらではダメでしょうか? マーシャル・マクルーハン著 メディア論―人間の拡張の諸相 翻訳:栗原 裕、河本 仲聖 みすず書房 ; ISBN: 4622018977 ; サイズ(cm): 22 ¥5,800

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4622018977/qid%3D982288937/249-2515320-0377120
noname#681
質問者

お礼

ありがとうございました! 検討してみます。