• ベストアンサー

ブラウスにハイターの黄ばみが・・・

白のブラウス(綿100%)にトマト缶の汁が飛んで、慌ててキッチンハイターで染み抜きしてしまいました。 確かにシミは落ちましたが、そのかわりに黄ばみが・・・ これはどうやってももうダメですよね・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これで消えるかもしれません(ハイドロハイター) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%BC 黄ばみけしの効能があるようなので試してみてはいかがでしょう?

mumu1013
質問者

お礼

家の漂白剤でも何とか目立たない程度にはなりました!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kopiluwak
回答No.2
mumu1013
質問者

お礼

家の漂白剤でも何とか目立たない程度にはなりました!ありがとうございました。