解決
済み

ABIT BH6について

  • 困ってます
  • 質問No.41103
  • 閲覧数164
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 27% (5/18)

現在ABITのBH6マザーボードを使用して、セレロン333MHz(Slot1)を動かしているのですが、ペンティアム(3)に差し替えて高速化を図ろうとしています。
BH6マザーボードでカッパーマインは正常動作するでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 38% (72/189)

ABITのサイトによると、最新のBIOSで、BH6は一応P3 850まではいけるようです。

下記リンクはABITの日本語サイトです。
BIOSのダウンロードもできますし、そのやり方についても書かれてます。
お礼コメント
halkeye

お礼率 27% (5/18)

簡潔でわかりやすい説明だけでなく、リンクまで教えてくださってありがとうございます。
私は素人に近いので大変助かります。
投稿日時 - 2001-02-17 10:41:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (311/991)

動きますが、あまり速いのはだめです。800Mまでは確認しています。(私の所に有るマザーですあしからづ) まづ、バイオスをアップして、認識するようにした方がいいですね。 そのままでも600Mまでは動くはずですが、問題はバイオスのバージョンですね。 ボードのロットによっても少し変わります。 解らないようでしたら組み立てのパーツを売っているところで確認しましょう。 クール
動きますが、あまり速いのはだめです。800Mまでは確認しています。(私の所に有るマザーですあしからづ)
まづ、バイオスをアップして、認識するようにした方がいいですね。
そのままでも600Mまでは動くはずですが、問題はバイオスのバージョンですね。
ボードのロットによっても少し変わります。
解らないようでしたら組み立てのパーツを売っているところで確認しましょう。

クール


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

私もBH6で自作ですが、自作ならばまず自分で情報収集したほうが良いですね。 マザーボードのメーカサイトくらいは見に行ったんでしょうか?十分な情報があるはずです。 もし英語が読めないのであればBIOSのアップデートはあきらめたほうが良いですね。
私もBH6で自作ですが、自作ならばまず自分で情報収集したほうが良いですね。
マザーボードのメーカサイトくらいは見に行ったんでしょうか?十分な情報があるはずです。
もし英語が読めないのであればBIOSのアップデートはあきらめたほうが良いですね。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 39% (264/666)

ボードのリビジョンやロットにより状況がまちまちのようです。 http://www.prolib.com/ の過去ログに同様の質問が繰り返されているので、細かいところまで確認するのであれば読んでみてください。 そこは各種MBの情報が多く取り交わされている掲示板ですので、自作ユーザの情報源としてはかなり有益なサイトです。
ボードのリビジョンやロットにより状況がまちまちのようです。

http://www.prolib.com/
の過去ログに同様の質問が繰り返されているので、細かいところまで確認するのであれば読んでみてください。

そこは各種MBの情報が多く取り交わされている掲示板ですので、自作ユーザの情報源としてはかなり有益なサイトです。