• 締切済み

屋外用のウッド調カッティングシートを探してます

どなたか、ご存知ありませんか? 実は、玄関が古く、汚らしくなってきました。 ペンキで塗ろうかとも考えましたが、ウッド調の方が 落ち着くかなと思い、カッティングシートを探しています。 室内用でしたら、ウッド調のものはあるんですが、屋外用となると 見かけません。ネットで探しておりますが、単色のものばかりです。 宜しく、お願い致します。

• 4390
  • お礼率25% (3/12)

みんなの回答

• hiroleta
回答No.1

↓高価ですが屋外でも使えます。 http://www.mmm.co.jp/cmd/dinoc/sample/wood/fw01.html 耐候性は太陽マークのアイコンで確認して下さい。 ↓看板屋で入手可能です(近くの看板屋)。 http://www.kanban-navi.com/index.html

4390
質問者

お礼

ありがとう御座います。 サンプルもお願いできるんですね。 一度試してみます。