• 締切済み

ニート(女)は結婚可能?

kaimu1の回答

• kaimu1
回答No.9

ん~。 他の方もおっしゃってますが、資質どうこうでは無く長い引きこもり生活のせいで文章から負のオーラしか感じられませんね。 このままでは無理でしょう。 ただ、それが無くなれば全然問題無いと思いますよ。 引きこもりも言わずに家事手伝いって言っちゃえば良いですし、 表情で笑顔が作れなくとも、嬉しい、楽しいという気持ち自体はあるんですよね? 私前々から色んな所で言ってるんですが、「女は見た目」ですが、それは元々の生まれ持った姿形では無く、人は内面が外見にも出てくるので、という事だと思います。 貴女が自分を取り巻く色んな環境にめげず前向きに生きていて、負のオーラを出さなければ全然大丈夫だと思いますよ! 頑張ってください!

noname#64109
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 本当であれば一つ一つ返信したいのですが、勝手ながら ANo.22 さんのご回答にまとめてお礼を投稿しましたので、よろしければご覧下さい。 ありがとうございました。