• ベストアンサー

ハワイ行きの航空会社で…

日本からハワイに行く飛行機でファーストクラスはないと思っていましたが どうやら航空会社によってファーストクラス搭載の飛行機を飛ばしているらしいのですが どなたがご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい!! ワンワールドグループではないでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmmma
回答No.1

JALウェイズのJO72便ならファーストクラスがあるようです。

Diva_hina
質問者

お礼

そうなんですね!!ありがとうございます。 できればJALで行きたかったので助かりました!!

その他の回答 (1)

• j2000jp
回答No.2

直行便+成田/ホノルル間で、 運行会社 便名 往路/復路・・の順 JALウェイズ JO 72/71 ユナイテッド航空 UA 880/879

Diva_hina
質問者

お礼

UAにもあるんですね。調べてみたらUAの方が良さそうですが ワンワールドのマイレージがあるので、JALであるようなら 今回はJALで行きたいと思います。ありがとうございます!!