-PR-
解決
済み

名古屋の携帯専門店

  • 困ってます
  • 質問No.41089
  • 閲覧数630
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

携帯専門雑誌に、名古屋の電気店の携帯電話価格が掲載されていました。「名古屋では、激安ショップとしてナンバーワンの信頼を誇る。集客数も多いことで有名」と書かれてました。電気店系の店舗らしいのですが、どなたか心当たりのある方、いらっしゃいませんか?N502itが、\13,800というのは、安いですよね。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 60% (6/10)

地下鉄星が丘駅ロータリー前のコムステーションを覗いて来ました。
表向き14800円ですが、習い事割引で6800円。家族割引で4800円に!
i-modeをつけたり料金形態を指定しても安くなると思います。
(tel052-789-6060)
価格調査の人間と思われたのか「好きな色を取り置きします」といわれてしまい
メモ等とることができませんでした(笑)
上記の店の2つ隣にも激安店があるのですが今日は定休日だったようです。
一度、電話してみたらいかがでしょう?
(今は電話で価格を教えてくれない店が多いようですが...)
お礼コメント
noname#1775

何度もありがとうございます。別の箇所で質問もしたのですが、ぼくはfeel H゛とi モードの選択を考えていました。しかし、友人はiモードに決定したようで、このコムステーションに電話して、購入する事にしたようです。本人は、大変喜んでおりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-02-18 17:02:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 60% (6/10)

昨年、東京から名古屋に越してきたのですが
確かに東京と比べて、特にドコモはかなり安いです。
coyoteさんは新規で購入の予定ですか?それとも機種変更?
質問の値段より安く売ってる店が多いと思いますが
土曜か日曜に激安店のチラシも入りますし、土曜に買い物に行くので
夕方にでも、また報告しようと思いますがいかがでしょう?
補足コメント
noname#1775

早速、ありがとうございます。ぼくは、新規での購入で考えているんです。え!もっと安く売っている店舗があるんですか?是非、教えて下さい。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-02-17 06:46:28


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 45% (32/70)

ちょっと自信ないけど、アサヒドーカメラではないでしょうか?
お礼コメント
noname#1775

ありがとうございます。早速、問い合わせてみますね。
投稿日時 - 2001-02-17 06:49:36
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 45% (32/70)

先の回答について補足します。今価格を聞きましたが、どうも違うようです。他に安い店があるようですので、分かり次第改めて回答します。申し訳ありません。
お礼コメント
noname#1775

お手数かけて申し訳ございません。時間のある時で、結構ですから。
投稿日時 - 2001-02-18 16:59:12