• ベストアンサー

Atok12のツールバー

ATOK12を使っているのですがツールバーを非表示にしても消えてくれない時が多々あります。 どうすればすんなり消せるようになりますか?

• fox
  • お礼率2% (5/196)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ATOK12のアップグレードモジュールというのが出ていますが、そちらはインストール済みでしょうか? ツールバーに関する内容もありますので一度JUSTSYSTEMのHPを確認されてみてはいかがでしょうか? ちなみにこのアップグレードが必要かどうかの判断は特定のファイルの日付を見てください。 「\JUST\ATOK12フォルダにコピーされているATOK12CP.EXEファイルの日付をご確認ください。このファイルの日付が、2000/10/06 12:00以降である場合には、すでにアップデートされていますので、本モジュールの導入は必要ありません。」とのことです。 では!

参考URL:
http://www.justsystem.co.jp/download/atok/index.html