• ベストアンサー

BSデジタル放送についてのご意見下さい。

yapooの回答

• yapoo
回答No.2

時々見てます  クイズ番組とか見ながら参加できるんですよ  NHK-FMラジオでやってるセッション505っていう番組も見れるんです  今までは音しか聞けなかったんですけど  どんな人がやってるのか顔が見れて嬉しいです  音楽好きなもんで・・・  番組表を見れば何をやってるかは分かりますよね・・・映りはやっぱりいいですよ   インターネットとからめてる番組も多いみたいです        

momochin
質問者

お礼

なかなか面白そうですね。