• ベストアンサー

スタンドバイミーのカバー

「スタンド・バイミー」をカバーしたのはペニーワイズだ、というのを友達から聞いたんですけど、どのアルバムに収録されているんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「Word From The Wise」(レーベル:Theologian)に入っています。 収録曲  1 Final Chapters  2 Covers 3 Depression 4 No Way Out 5 Gone  6 Wildcard  7 Maybes  8 Stand By Me

ahono-sakata
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく買おうかな!

その他の回答 (1)

回答No.2

ちなみにHMVのショッピングサイトでも購入できます。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/detail.asp?SKU=287852
ahono-sakata
質問者

お礼

先日HMVで発見しました、そのアルバム(まだ買ってませんが)。