-PR-
解決
済み

ウルティマオンライン(ゲーム開始)

  • 困ってます
  • 質問No.41058
  • 閲覧数48
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (5/9)

アカウントを作成して4時間以上になるのですが未だにゲームにログイン出来ません

公式サイトで自分のアカウントがアクティブになっているのは確認出来ています

明日サポートに電話確認してみようと思うのですがその前に判ればと思いまして

考えられる原因はなんでしょう?

ちなみにバージョンはパッケージ版のUOルネッサンスです
IDもパスワードも何度も確認しました、IDには数字が含まれているのですがノートPCなのでテンキーの問題とかは関係無いと思われます
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 62% (5/8)

ログイン等に関してではありませんが、この先のアドバイス等を書いておきます。
まず、現在お勧めのサーバ(シャード)はWakokuとIzumo以外のサーバが
良いと思います。今プレイするならAsuka,Yamatoあたりでしょうか。
それと、UOに関するHP等は以下のアドレスのHPあたりがいいと思います。
うるうる:http://www2s.biglobe.ne.jp/~aeg/uo/
NICOLE's Ultima Online:http://www10.big.or.jp/~nicole/uo/
ROBINのまんがコーナー:http://www.ne.jp/asahi/robin/zander/
うるうるは、日本最大のUOのHPです。
NICOLE~は、私がお勧めするUOのHPです。
ROBIN~は、マンガ形式でプレイの仕方等が覚えられますが、現在となっては
情報が古いので、普通のUOマンガとして読んでください。(笑)
それでは頑張ってくださいね。^^
お礼コメント
hatabow

お礼率 55% (5/9)

たくさんの情報ありがとうございました

ウルティマオンライン、楽しいですね

ちなみに今現在はyamatoでプレイしております
投稿日時 - 2001-02-19 14:41:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 27% (140/516)

「1lijI0oO」これらの文字は全部違うけど、こんな感じで間違ってないかなあ。IDとかさ。 アルファベットのオーと数字のゼロって見間違ったり押し間違ったりする事あるけど・・・他にコピペで張り付けしたりすると、スペースも1文字として、*と表されたりするから注意ですね。 ...続きを読む
「1lijI0oO」これらの文字は全部違うけど、こんな感じで間違ってないかなあ。IDとかさ。

アルファベットのオーと数字のゼロって見間違ったり押し間違ったりする事あるけど・・・他にコピペで張り付けしたりすると、スペースも1文字として、*と表されたりするから注意ですね。
お礼コメント
hatabow

お礼率 55% (5/9)

いや、やはり単純に時間がかかっているだけでした(汗)

今確認してもらってログイン出来ました

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-02-16 15:21:40


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ