• ベストアンサー

さくらんぼ狩りツアー探してます!

急ぎでさくらんぼ狩りの日帰りツアーを探しています。 6/23(月)に日帰りで、横浜・町田・新宿発でしかも本場山形が第一希望でかなり無謀なのは分かっているのですが、そんな夢のようなツアーをご存知な方はいらっしゃいませんか? 山形でなくても、どなたかご存知な方がいらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.5

こんばんは 出発地がちょっと変わりますが 見てみてください http://www.yomiuri-ryokou.co.jp/kokunai/detail.asp?id=114525 ご参考までに

15311531
質問者

お礼

ありがとうございます!! yuyuyunn様に教えていただいたサイトでさっそく予約させていただきました。 本当に助かりました! 心からありがとうございました。 感謝の気持ちでいっぱいです。

その他の回答 (4)

  • NAZORA
  • ベストアンサー率27% (157/578)
回答No.4

#2です。 >横浜・町田・新宿発 と書かれていますが、山形で日帰りなら新幹線しかないと 思います。 どうしても横浜・町田・新宿発をご希望でしたらご紹介した プランは難しいかもしれないですね。

15311531
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

  • mizusawa
  • ベストアンサー率58% (198/336)
回答No.3

こんにちは 6/23発 限定で良いのなら山形ではありませんが 小田急トラベルでありますよ。 ちなみに町田発です。 参考URLどうぞ http://www.odakyu-travel.co.jp/kokunai/bus/08.06-07_sakuranbo.php

参考URL:
http://www.odakyu-travel.co.jp/kokunai/bus/08.06-07_sakuranbo.php
15311531
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

  • NAZORA
  • ベストアンサー率27% (157/578)
回答No.2

JRの駅のビュウプラザで山形のさくらんぼ狩りツアーの パンフレットがありましたよ。 指定の電車になりますが、日帰りも記載されていました。 http://travel.eki-net.biz/jrnetsbyu/servlet/CommodityListServlet?pid=08238 私は先週(金曜・土曜)に行ってきましたが、これからが 佐藤錦のシーズンです。(今年は上山・寒河江に行きました) 私個人の意見ですが、今までに東根・上山・寒河江でさくらんぼ 狩りをしていますが、やはり寒河江がいちばんおいしいかなって 思っています。 平日なのでまだ座席に余裕があるかもしれませんが、 さくらんぼ狩りトップシーズンになるので早めのご予約を お薦めします。

15311531
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

  • pasocom
  • ベストアンサー率41% (3584/8637)
回答No.1

「はとバス」で奥多摩~山梨へのツアーがあります。 http://search.hatobus.co.jp/main/detail.php?id=9905

15311531
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 仙台発さくらんぼ狩り!

    大阪から山形にさくらんぼ狩りに行きたいのですが、大阪発のツアーがなかなか見つかりません。そこで考えたのが、大阪からは仙台へは旅行社の航空券&ホテルのプランを利用し、仙台発着の日帰り、または一泊のさくらんぼ狩りのあるツアーを利用するという方法です。ところが、そんなツアーがあるのか、どうして調べればいいのか大阪からではよく分かりません。だいたい距離感がないので現実的な案なのかどうかも判断できないのですが、こんな私に、東北に詳しい方からのアドバイスをお願いします。ちなみに6月の後半を予定しており、ペーパードライバーなので車での移動は無理なんです!よろしくお願いします!

  • 山形のさくらんぼ狩り

    6月に山形にさくらんぼ狩りに行こうと思っています。 佐藤錦の食べ放題が目的です。 ですが、旅行会社のパンフレットを見ると30分間限定となっているものが結構あります。 30分間で食べられる量なんて知れています。(こちらはもっと食べられる自信あり!) 無制限とは言わないまでも、せめて60分くらいはと思っているのですが、さくらんぼの食べ放題の時間制限の相場のようなものがあるのでしょうか? 東京から日帰り又は1泊で、いいツアーがあったら教えて下さい。

  • さくらんぼ狩りについて

    山形県にさくらんぼ狩りに行きたいのですが 放射能の影響が出ていると思いますか 行かないほうがいいと思いますか? どなた様か教えて下さい 宜しくお願い致します

  • さくらんぼ狩りが1時間とかって、短くないですか?

    さくらんぼ狩りが1時間とかって、短くないですか? 充分満足するさくらんぼ狩りの時間ってどの位でしょう? 1時間とか、短いような気がするのですが、その位で充分なのでしょうか。 長ければ長い方が良いのではありませんか? 所要時間はどの位なのでしょうか? 山形県のさくらんぼ狩りに行きたいと思っているのですが、初めてで分からないので是非教えて下さい。

  • 6月末に山形に水戸から日帰りでサクランボ狩りに行こうと思います。

    6月末に山形に水戸から日帰りでサクランボ狩りに行こうと思います。 日帰りのため、できるだけ交通の便の良い所に行きたいのですが。山形のどの辺がお薦めでしょうか?

  • 一人でさくらんぼ狩り 

    当方、21歳の男です。仙台在住の学生のもので週末にレンタカーを借りて、山形にさくらんぼ狩りに行きたいと思っていますが、質問です。誰も一緒に行く人がいません(彼女とかはおらず、デートとかになりません。泣)。一人で山形にさくらんぼ狩りに行くことは、おかしいことでしょうか? ちなみに、当方のルックスは、悪い方ではありません。ダサいと思われるような服装もあまりしません。

  • 山形へさくらんぼ狩りへ行きたい!

    お早うございます。 6月に山形へさくらんぼ狩りに行く計画を立てています。 今色々な旅行会社から1泊~2泊でバス旅行が出ていますが、参加された方や地元の人でオススメのツアーがありましたら教えて下さい。 出発日は6月6日(金)です。 出発地は横浜。 交通手段は、バスでも電車でも。 リーズナブルですと尚有難いですが。 参加人数は小学生1名を含む計4人です。 出来れば宿泊場所が温泉だったらいいな~。 宜しくお願いします。

  • 山形県南部でのさくらんぼ狩り

    山形県南部でさくらんぼ狩りのできるさくらんぼ園を探しています。 113号線にて新潟方面から山形へ行こうと思っていますが、 小国町~飯豊町~長井市~南陽市付近で、 新潟寄りにあるさくらんぼ園をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • サクランボ狩り

    6月に職場のメンバーで、さくらんぼ狩り(食べ放題?)ツアーを考えています。 条件に合う、いい情報をお持ちの方、情報を下さい。 お願いします。 《日にち》6月中 ・日帰り ・東京出発 ・出来ればバスが良いのですが、電車の情報も下さい♪ ・雨天決行 ・昼食付き ・温泉も入れたら良いな~!なんて考えています。 (欲張りですみません・・・) はとバス等で、調べてはみたのですが、あまりなくて・・。 季節的にまだ早いのでしょうか↓汗 もし、以前行かれて良かったもの等ありましたら、教えて下さい!! 良い情報、よろしくお願い致します。

  • さくらんぼ狩り 東京発日帰り

    まだ少し早いですが・・今年は是非さくらんぼ狩りに行ってみたいです 東京から日帰りで行ける場所 お勧めの場所 ご存知の方お願い致します

専門家に質問してみよう